以前お話ししましたタニオコバ製MEU用HWスライド(刻印ミスアウトレット品)を紹介しますー | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

というわけで先日お話ししましたミッチャクロンスプレーが到着したので、ナイトホークスライドを脱脂して、ミッチャクロンを拭いて乾燥させてブラックパーカーを拭いて乾燥させてます。

その合間に以前激震祭のタニオコバ様にて購入したアウトレット品のMEUスライドの画像を貼りますね。

はい、とてもカッコイイスライドですね。ちなみにポン付けで少しのオイル塗布で滑らかに動きます。

↑の画像がアウトレット品理由です。スプリングフィールドのロゴを刻印ミスっちゃったとのことでアウトレット品です。

実は3本ほどあって買占めようかと思ったのですが、1人1本でした( ノД`)シクシク…

これプロの方に改めて刻印してもらう事できそうなのでちょっと調べてみようと思います。

それにしてもカッコイイですねぇ(恍惚)

そしてこの特徴的なサイトは凄くサイティングしやすいです。

 

写真の撮り方へたくそで申し訳ないですが、このリアサイトのホワイトポイントとフロントサイトのホワイトポイントを合わせて狙うのですが、本当にサイティングしやすいです。

ガバメントだけではなく、その他のハンドガンでもサイティングしやすい気がしますが、どうなんですかね?

ヘイニーサイトとかがこんな感じなんですかね。

社外品は8000円とかするので中々試せないですが(苦笑)

 

ではまたノシ