ナイトウォーリアフレームの塗装を変更しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

先日シルバー塗装をしましたナイトウォーリアの塗装をブラックパーカーへ変更しました。

下地がシルバーなので、ブラックは映えるかな?と思いましての変更です。

 

 

 

 

タクティカルガン色ってやっぱり良いですね。

そういえばグリップセーフティとマガジンキャッチの金属パーツが色あせてきたので、金属下地で有名なミッチャクロンを購入しましたので、明日塗装してみようかと思っています。

合わせてこのコスタスライドも再塗装予定です。

 

ではまたノシ