先日落札したMEUフレームが到着しましたー。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

先日落札したMEUフレームが到着しました。

我が家初のシルバーフレームという事でテンションただ上がりです(笑)

塗装はインディのブライトステンレスで塗装していますとの出品者様のコメントでした。

とても丁寧に塗装されていてパーツの取り付け後以外にキズはほとんど無い良品でした。

というわけでナイトホークのフレームから移植してみました。

その前に追加でスライドを先日届いたインディのブラックパーカーで再塗装しました。

 

 

正直個人的にはとてもカッコ良いという感想です。これハマりそうで怖いです・・・いやインディのブライトステンレスのスプレーなんて追加で発注していないですよ?(すっとぼけ)

この塗料は表面ザラザラなのでスベスベが好きな方はキャロムショットの方が良いかもですが、自分はこのザラザラが好きなので問題なしですわ。

ではまたノシ