ROBOT魂ユニコーン用FAパーツセットゲットしたよ! | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

某中古屋にて開封済みでしたが破損もなく良品でしたのでROBOT魂ユニコーンガンダム用FAパーツセットをゲットしました。価格は4500円でした。AMAZON等で6500円~という価格なのでこの値段は安いですね。
というわけでAGPは持っていないのでユニコーンに装備させてみました。
イメージ 1
一応HGUCフルコーンも作ったのですが比べるとなんかこう細身でスタイリッシュですよね。
問題であるシールドパーツが外れやすいのは瞬間接着剤で補強したので簡単には外れません。そしてシールド・ガトリングの重みで良肩が下がるのでジョイントも補強済みです。
イメージ 2
ただガトリングのせいでビームマグナムが装備出来ないという事までは解らなかったよorz
イメージ 3
アームドアーマーBSとVNも付いててお得感がぱないです。ただVNの爪と駆動部のサイコフレームの色が違うのがマイナスポイント。
後余談ですがカメラをNikkonのP340に変えましたのでかなり画質が良くなっております。今までのはアップするとくすんでいたのですが、今度はホコリ1つまで見えてしまう凄い事に…撮影方法とかまだまだ新カメラには慣れないですがこれから色々勉強してみます。