秋 | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ

こんにちは(^.^)
金曜日担当の渡部達です。


早いものでもう10月になりましたね。
何をするにも過ごしやすい気候になってきました。


食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋。


しっかり食べて、
しっかり身体動かして、
しっかり感じる、


これって基本ですよね。


家から飛び出して、
自分を開放して、
さあ、いっぱい感じてみましょう!
いっぱい受け取りましょう!


そんな季節です^_^


今日の一枚です。
23.豐宇氣毘賣神
トヨウケビメノカミ




宇宙創造の神の創り出す恵みを有り余るほど受け取る豊かさ


●豊かさの源は宇宙であると知る
●宇宙の恵みを受け取る力を開く
●神聖な意識の持つ目的を果たして生きる
●恵みを受け取って問題を解決する


あめつちの恵みは、本来充分に有り余るほどの豊かさを与えてくれるものです。


与えられる恵みは充分に豊かであるという純粋な氣持ちを持っていることによって、このカードの神の授ける衣食住財愛、そのすべてが豊かであるという恵みが人生に備わり、拡大していきます。


私たちが体験する世界は、私たちの心の内側が生み出していますので、そのような何千、何万倍にする自然の素晴らしい恵みの力も、私たちの深い心の制限によって阻害されてしまったり、私たちが受け取ることが難しくなってしまいます。


宇宙や自然が備えている、有り余るほどの豊かさを生み出してくれる力を十二分に信頼し、受け入れて、愛して、祝福してください。


そして、それを充分に受け取る価値がある自分を、受容してください。それを受け取ってもいいという心をいっぱいに増やしてください。


まわりのみんながそれを充分に受け取ってもいいという心で、まわりのために豊かさをいっぱい望んであげてください。