ありがとう | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ

こんにちは。


土曜日の早喜麻結です。


小笠原に来ていまして、今日おがさわら丸に乗って帰ります。


内地から25時間船に乗りたどり着いた小笠原は、本当に天国の


ような場所でした。


海、太陽、月、星、風、たくさんの自然に癒されました。


本来の人間と自然のあり方、共存して生きていくことが


天や大地のかが降る恵みを感じて受け取れるのだなと


思いました。


どうもありがとう、船からこの島を旅たつ時に自然と言葉が出てきます^^


今日の一枚です。


11.天の浮橋(アメノウキハシ)



011


@ 創造の心に合わせ続ける柔軟さ 


天の機に合わせて、柔軟に自在に自分の居場所やあり方を


変えられる


自分自身を制限するあらゆる思い込みをはずし、神の心に


合わせ、天の恵みにある場所に自由に移動してみましょう。