解決はちょっとの勇氣から | 神鏡(みかがみ)~スピリチュアルカードマスターのブログ
何か問題があって、その解決を求めて神鏡カードを引く時もあるかと思います。

解決する一番の道筋は出てきたカードをそのまま受け取ることなのですが、
あまりにも思い込みと期待が多い場合は、どうしても自分の意になるものを
求めたがり、出てきたカードをなかったことにしがちです。

特に恋愛関係で相手との相性を見る場合などはありそうですね・・・

神鏡カードは何かを断定する「予言の書」ではなく
よりよい解決を導くものなので、不都合なところつれて行かれることはないのですが。

実は自分が不都合だと思う事の中に解決のきっかけがあることも多いのです。

示された神鏡カードをまるごと素直にスプレッドごと祝福してみましょう。
そこから何か感じるものを受け取ってみましょう。
言葉にしてあれこれ解釈する必要はありません。

本日の一枚 63番 根の堅州國の神試(ネノカタスクニノカミダメシ)

●純粋な意思を持つ時、問題解決のための恵みが与えられる


064

(和田 雅伯)