うれしごはん会の前に銭洗弁財天、そして海 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

訪れていただきありがとうございます!


うれしごはんフードプランナー
フォトスタイリストのmayuです。

日曜日の食べるヨガを楽しむ会✨前後の模様、余談でお付き合いくださいませ♡

午前中は、銭洗弁財天へ✨プチツアーしました!


少しだけ金運にまつわるレクチャーをさせていただき、みな心静かに清めてきました!
結局自分との対話の時間^ ^

せっかくなのでいくつか約束ごとをしていただきました^ ^
それを軽くみず大切にしていだくと
効果は倍増です✨


ふと放つ口癖が普段の癖が、自分作ります。
 

だからとーっても大切✨


{99913412-DA7F-4614-AD95-8BC647364AE0}

金運&恋愛運があがりそうな鯉たち✨

参加者の一人は、鯉が飛び跳ねるのをみたそう‼️

それは祝福されてる感じ~♡

ちょうどお参りした日の夜、娘さんからサプライズでお財布をプレゼントされた方もいました!

すごい流れです✨

銭洗弁財天は鎌倉駅西口から徒歩20分ほどです。ぜひどうぞ^ ^

ヤムナさんの食事の後は鎌倉駅にもどって江ノ電で長谷のサイラムへ移動💕
海を眺めながらまったりお茶タイム✨

サイラムもベジなカフェなのですが、今日はお茶だけ~笑

そこでちょっとしたゲームをしたのですが、これがまたいい循環になり一人一人がかけがえのない存在度アップしました♡
{1E8DF274-C2AB-4D96-A206-2EFF23DEC2F4}

広がるのは海、そして潮風✨

こんな日は自然にすべてを委ねるのに限ります💕

帰りに海へ入りました!身体にたまった雑気がスーっと抜けて行く~✨

{6BA3B30D-2643-46A9-BA11-67D330DF3EA6}
タニさんの写真より。あまりにも楽しそうなので載せる。

何日も持続する幸せ感♡

またうれしごはん会を企画したいと思います💕

さあ今日も帰ってうれしごはんを作ろう✨