料理写真講座のあとのランチ | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!

昨日は料理写真A to Z講座でした!

毎回南都先生の情熱が伝わる授業は、勉強になって楽しくコツを学べてタメになる~!
終わった後、フォトスタイリング仲間とまた、同じイタリアンでランチしました。

前菜もカラフルで楽しい。
{54255F3F-165D-432C-9DE1-8FAFBDE6A137:01}


今日はスパークリングワインを

{17E81F5A-5D39-47E2-8453-B902B6B94769:01}
パンも美味しい。

{A6178006-CCAF-4CD9-812C-E769B8C56001:01}

ネギとチーズのリゾット!をえらびました。


おしゃべりしていてどうも感覚が似てると思ったら、、

また皆おうし座でした!みんな互いの話を、わかる~!!の連呼!笑

楽しくおしゃべりした後、ほろ酔い加減で歩いていたら、たまたま目に入ったワンピース!

試着して、店員さんとaiさんが似合うといってくれたので、つい買ってしまいましたー。客観的にいってくれるんですものー。

あと、酔ってるとブレーキがききません~

コンサートに着ていくワンピースが欲しかったのでちょうどよかったです

しかし、ちゃんと新しく招き入れたからには、着ないワンピースとさよならしようと思います。

加えたら、ちゃんと引き算。収納場所は増えませんので。

今日パンプスも届くので、かなり履いてくたびれてしまった靴さんとさよならしようと思います。ここでも引き算!

{D29CC0ED-4163-451E-B71A-9214CCB481E6:01}

ということで、他にも諸々物色し、なんだか物欲ブレーキがとまらない1日でしたー。

今日は、ヨガへ行きます!

三ヶ月くらいわりとしっかりヨガに行こうかと。マッサージで、はっきり運動不足からもきてますと、言われましたので。笑。

筋肉はあるのに、使われてないと!

わたしは身体も、生まれ変わりますー❗️