ランコム限定キット! | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます!
今日は酉の市いくどー!!

後回しがちだった、まつげエクステに久しぶりに行って、子宮がん検診にちゃんといったら、酉の市行きます!来年のパワーをゲット‼️

去年の熊手さんも感謝して、おさめてきます!去年は鷲神社に仕事帰りにいって熊手を購入し、柏手してもらったんですが、超ーー気持ちよかった(北島康介選手?)そのあと政治家の石原慎太郎さんなど石原家のみなさまと遭遇してパワーを勝手にもらいました。笑。

酉の市にいくと、もう年末感の漂いを感じてくるんですよねー。来年は加速しますよ!

と、話はずいぶんずれたのですが、透明感がでるという噂のランコム、リキッドファンデーション、タンミラクを試しにいき、試供品で使ったジェネフィックも一緒に使ったら、肌質がすぐに変わりました!

認めたくないけど、そういう年齢だからか!?ということで自分では手を出しにくい美容液。

すこし早いクリスマスにいただきました!
{595AAFEB-3EBA-4465-B1A7-04B93B6E5BD9:01}

パッケージ代かかってる、、とか思っちゃいます。さらにこの化粧品にはCM代相当な額が、、とか現実的に思っちゃいますが!!ひとまずそんな否定的な気持ちはおいておいて、体感してから考え直します!

キレイ‼️はまず実践から❗️

{4DFF72F0-BFCA-4031-B0E3-736716B72E42:01}

こちらと、
{8D10A0A3-DA7D-41C8-900C-F85C427BA115:01}

マスクがついてます!

{FD8908A6-C3DE-4E69-B842-AFC66F4579AD:01}

もともとは、このタンミラクを購入するつもりでした。綾瀬はるかさんのドラマを観ていて無意識レベルで、「この透明感がほしい、、」とつぶやいていたようで、調べてすすめてくれました。

こっちもいいんですよ!

しかし、わたしは小手先だけでなく、内側からキレイを作りたいので、まずは血流よくしたい!
食事、ヨガにがんばって通って身体をしなやかにし、美しい考え方、品性を身につけられるよう、がんばります!

ではみなさまも素敵な1日をお過ごしください