おはようございます! | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまおはようございます。
昨日の睡眠不足、血の気がひく眠さ、、つらかった。笑

今日は、その分よく眠れましたー。

起きる直前、ふと夢の中でとあるシーンで自分が活躍するイメージが、、
いま色々と調整中なのですが、なんとなくその方向でよし!と夢に言われた!?のか否か!

{743473BB-5225-440C-979C-C961486FBF8B:01}

朝りんこごとサツマイモのサラダを作ったら、なんだか可愛かったので、撮りました。カッテージチーズの塩味で食べてる感じです。笑

クルミとカシューナッツが、可愛いのだな。

クルミは見た目にも脳の形に似てますが、脳にもいいといいますよね。

お皿はサラグレースで購入したシリアルボール、スープやサラダに便利で雰囲気もよいです。

わたしは一人暮らしなのですが、お味噌汁を作ると2.3回分は必ず残ります。
再沸騰すると、せっかく届いた美味しい味噌の乳酸菌が死んでしまう、、そこで出汁の状態にして毎食ずつ汁を盛ってから、味噌を器の中でとくようにしたら、旨味も逃げずにしかも美味しー!

わたしの中では画期的!

味噌パワーを最大限活用したい方はぜひ

そして、昨日は珍しく恵比寿のカフェでランチ。
{F4EE31CC-A3A1-4527-A5A4-CF85A570172E:01}
食欲もりもりの私もひるむボリューム!
食べ切れません!
若者向けのカフェなのか、、笑
{AA80F858-D184-42B5-86F5-13546C8BCC0F:01}

リアル湯気うつってるかな!?

料理写真講座はそろそろ湯気かな!?楽しみ!

ではみなさまも素敵な金曜日を