東京大神宮、夕暮れ時の結婚式 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまこんばんは。

数日前、ふと東京大神宮に、立ち寄ってみました。

ちょうど夕暮れ時に結婚式を執り行っていて、幻想的でした。
photo:01



photo:02



photo:03



初詣は、とても混んでいたのでお参りしなかったのですが、ご祈祷であればとてもスムーズで、さらにとても清らかな気持ちになるそうです。
さらにお土産付きとのこと♪

友人は五年ほど、初詣でご祈祷していただいているそうですラブラブ

結婚が決まった今年に関してのみ、おみくじで大吉がでたんですって音譜

三が日までは、甘酒やお伊勢さんの赤福もいただくことができるようです、


わたしは、実家に帰るので叶いませんが、伺える方はおすすめです!

ではみなさま、あたたかくしておやすみくださいねラブラブ
iPhoneからの投稿