寒い〜 | 自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるWEBマガジン ADiOS

自分らしく生きるとは、本音で生きること。私自身が自ら体験した気づき、発見、行動をシェアし、生きるヒントを発信しています。

みなさまこんばんは。

今夜はほんとうに冷えますね!

今日は大切な父の誕生日で、兄弟で贈ったお花が届いたようです♪

驚いてくれるかな、喜んでくれるかなと、わくわくドキドキしていました。

とっても素敵なメールをもらい、ほんとうに心からありがたく思いました。

つい、メールを読んだら涙が音譜音譜

でも、喜びの涙はいいですよね?

空を眺めながらお母さんを感じました。

天国の母、そしてお父さん、兄、わたし。

家族の愛の循環を感じました。

こんなふうに愛を循環できる家族の元に生まれ、家族として今を生きられることに、心から感謝なのでした音譜音譜


photo:01



iPhoneからの投稿