入院生活218日目 憔悴しきってますね | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


屍です。


昨日の夕方、主治医に

グループホームに入居する

手続きを保留にしてほしいと言いました。


答は、現実的な不可能。

辛いのは分かりますが。。的な。


今日、ケースワーカーさんが来ました。

開口一番、


憔悴しきってますね。。


でした。自分では普通の顔?だと

思っているのですが。。


グループホームに行きたくない、

摂食障害の症状が有る限り不可能。


泣きながら言いました。


でも、答は同じでした。


親身に傾聴してくださったけど。。


来週、予定通り区分審査をやります。

やってる時に限界だったら、

ストップかけると言われました。


ちゃんとやらなきゃいけない。

でもやりたくない。


手続きが進むことが嫌だ。


でも、現実は変わらない。


私は遅かれ早かれグループホームに行く。


辛くなると過去がよみがえる。


もっと辛くなる。


生きているのが本当に辛い。