入院生活217日目 7ヶ月 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。

今日で入院して7ヶ月です。


今日も屍でした。

お風呂も入れませんでした。


グループホームの事で日に日に

鬱が酷くなってく。


心が追い付かない。


やっぱり、摂食障害抱えて

同居生活は無理だよ。


キッチンも使えない。

コンビニで買ったら破産する。


退院したら、過食出来なかった分の衝動必ず来る。

半端ないと思う。

諭吉握りしめて、悩まず目につくモノ

かごに入れると思う。

吐くのが面倒とかそんなのない。


兎に角、食べたい。


過食症状ありますって、ケアマネさん、

施設の1、

何処まで想像してるのかな。


お米5合とか、麺類10人前とか

菓子パン、お菓子大量とか。

そもそも、大量、の次元が違う。

夜中もやってしまうとか。


母親に現実的じゃないと連絡したら、

決意は何だったの?って怒鳴られた。

こんなの話、聞きたくないって電話きられた。


主治医に手続きストップしてほしいと

言いに言ったら、


。。。。。



そりゃそうなるよね。


でさ、


例瑠さんの為に、

大変な思いして動いてくれてるんですよ。

それを覆すのは。。


そんなの分かってるよ。

罪悪感で死にたいよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


死にたい。