入院生活219日目 雑音 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは。


屍です。


屍だったけど、シャワー頑張った。

それだけで、今日は偉い。

シャワー浴びると、スッキリするって

よく言うけど、鬱の時のシャワーは、

そうならない。億劫で億劫で、

部屋に戻ってベッドにダイブした。

あっ、化粧水つけてない。→今気づいた。

まぁ、いいや。


3食嘔吐してる。

最近、胃酸過多で濯ぎの時めっちゃ地獄。

喉も食堂もヒリヒリ。

ガスター弱いから、ネキシウムに

変えてもらおうかな。。


雑音ですが、人の声やデイルームから

聴こえてくるTVの音、足音、

気になってイライラしてしまいます。

耳をふさいで布団にくるまってます。

耳栓ほしい。


無音の部屋にいきたい。