入院生活191日目その① 縮んだ。。 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


洗濯物は業者に出してるのですが、

下着が縮みました。。 

それか、私がでかくなったか。。


なんか着心地悪いです。


私も縮まないと。


1週間以上の点滴で身体の脱水が

緩和されてます。唇のひび割れも治りました。  

点滴は月曜日で終わりです。


月曜日の体重は増えてると思います。

水分だとおもい、気落ちせず、 

再来週の体重が下がるように頑張ろうと

思います。


チョコや、戦利品のグミを食べ尽くしてので

間食がありません。


水曜日に飴を沢山買う予定です。

バレずに購入出来るといいな。


グミは過食につながったから買わない。