入院生活192日目その① ブライス人形 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*

久しぶりにブライス人形のサイトを見てました。
我が家にいる子。(写真は公式サイト)

1人目はアンブロージオのジオちゃん。
今は、不思議の国のアリスのお洋服を着てます*



2人目はマンディコットンキャンディーのマンディちゃん。


可愛い可愛い❤️

でね!久しぶりに見たサイトで、
(10年ぶりくらい)
運命の子に出会ってしまいました!!
お高い買い物なので、よーくよーく、
考えました。
本当にお迎えしたい子か。
衝動買いではないか。
よーくよーく考えました。
結果、お迎えすることにしました*

ブライス人形は発売すると先行予約で売り切れに
なるので、残っているか不安でしたが、
無事に購入することが出来ました!

この子が売り切れだったら、
代わりに他の子をお迎えする気は
ありませんでした。

お人形とかお洋服
(特に私の場合ゴシックファッション)とかって、
運命的な出会いってあるなと私は思ってます。

5月末に順次発想なので、楽しみです。
勿論、開封はまだまだ先です。
グルホに入居してから初対面です。

お着替えさせて、ジオちゃん、マンディちゃんと
並べようと思います*

3姉妹( *´艸`)