入院生活190日目その③ *** | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

不快な内容を含みます。

苦手な方はお戻り下さい。






Pやってたとき、

怖いとか罪悪感とか無かったな。

兎に角、お金欲しかったから。

稼いでも過食嘔吐でその日に消える。

だから毎日毎日、血眼になって相手探した。


アプリで相手探して、値段交渉して、

何までさせる、させないの交渉して。


性病もらっても、(治るやつ)

やめなかった。


ちょっと怖い思いしても、

やめなかった。


泣きながらお金握りしめて

コンビニ駆け込んで、

帰宅して脱衣場で貪り食って吐いた。


虚無感虚無感虚無感


辛かったけど、やめられなかった。


壊れてしまえと思ってやってたのもある。

身体も心もズタボロになればいいと思ってた。


今でも、思ってる。


私は痩せ姫になりたいけど、

穢らわしい骸骨にしかなれないと思う。