入院生活139日目その② 良き時間 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんばんは*


今日は予定通りに過ごすことが

出来ました。計画通りに進まないと

苛々するタイプなので、スムーズに

過ごせて良かったです。 


お茶会は

5人で開きました。

各々お菓子を持ちより、

あーでもない、こーでもない、

疾患の話、主治医の悪口、

将来の不安、夢、過去事、

色々話しました。


たくさん話して、笑って、共感して、

教えて貰って、有意義な時間を

過ごすことが出来ました。


集まってくれた4人に感謝です。


これから、エンシュア②本飲んで、

読書します。


1日お疲れ様でした。