入院生活139日目その① 今日の予定 | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*

昨晩も眠れず、

廊下で読書していました。

今は、宮部みゆきさんの、

「模倣犯」を読んでいます。

まだ1巻なのですが、面白いです。


昨日の夜は少しイラつきました。

両親が同時にコロナになっていて、

心配たから、1日1回

「生存確認」とLINEしてました。

最初は、キツイ、熱あり、とか 

返信が来たのですが、昨日の返信は、


「何かあったら連絡するから、毎日やめて。」


って返信が来ました。体調が悪いときに

LINEとか返信するのが辛いのは分かりましたが、

言い方にイラつきました。

でも、私も悪いので大人しく治った連絡来るまで

待とうと思います。


さて、タイトルです。今日の予定。


朝食


午前中読書or眠たかったら寝る


昼食


午後祖母に電話&読書


15時お茶会


夕食


読書


21時就寝


です。


今日は病院も休みで、回診もないので 

ゆっくり過ごせそうです。

お茶会では、カフェラテとポテチを食べようと

思います。(シェアする)

楽しみです。


今日も1日宜しくお願い致します_(..)_