入院生活140日目その① 風邪? | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

おはようございます*


昨晩も徹夜で読書してました。

そろそろ寝たいのだが。。

読んでる模倣犯面白すぎて、

既に3巻目突入。


そろそろ本無くなるから、ゆっくり

読まないと。って思ってるけど速読

しちゃうのよね。


さて、タイトルです。

風邪ひきました。

鼻水、喉の痛み、咳、痰、

熱はない。


多分、連日夜中廊下で読書してたから

だと思います。確かに寒かった。

自業自得です。


他の患者さんに感染しないように、

部屋に籠ろうと思います。


あと、体重測定したら、

2kg減ってました。

ヤバい。また週末食べないと。


とりあえず、1日宜しくお願い致します_(..)_