入院生活87日目その① 33.0kg | ☆ 玲瑠's BLOG ☆

☆ 玲瑠's BLOG ☆

何気ない日常での出来事や、思ったことなどを書いています。摂食障害治療中なためその内容が多いかと思いますが、たまにふとした幸福感を動物や自然などの写真と共にアップしたりもします。

こんにちは*


はい。体重増えました。

点滴の効果って本当に恐ろしい。


でも、カリウムの値も正常になり、

今日から点滴なしになりました!

やっと、腕が楽になって、行動も楽になりました。

1日9錠服薬していたカリウム錠も、今日の夜から

なしになりました!あれ、ほんと粒でかくて喉に

引っ掛かるから嫌い😣


眠剤は、デエビゴは無しにな、

ロゼレムと言うお薬を始めることになりました。

このお薬は即効性はなく、2週間程度経過すると、

効果がでるみたいです。

入眠、悪夢、中途覚醒はつづきますが、

とりあえず様子見です。


あとは、今日は血圧が低かったです。

元々低くて、入院してから上80台前半、下40台後半、

なのですが、今日は77の41でした。

特にふらつきとかはないのですが、

看護師さんがびっくりしてました。

低い理由は、痩せているからです。

体力温存するために、冬眠状態になるのです。

健康体重なのに、不思議ですね。



そう言えば、献立がリニューアルされました。

今まで見たことない料理名が1週間の

献立表に書いてありました。

11月から、同じサイクルの食事だったので、

リニューアルされて嬉しいです。


とりあえず、こんなところです。

また夜に更新します。   


宜しくお願い致します_(..)_