妹のこと | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

 

こんにちは 

 

心屋認定講師とも花認定

カウンセラーのみかりんです。

 

 

*妹の白血病のブログを読んで

くれている方に*

 

妹は 無事退院して 


今 自宅療養中です。

 

 

まだ 数値がよくないので


週1通院してますが


とても 顔色もよく元気です。

 

 


夢にも思ったことない 

 

妹の白血病がわかってからの

 

日々は、思い出すと涙が出るくらい

 

身体も心も辛かったですが

 

乗り越えることができました。


 

妹が外に出れるまでは


まだ時間はかかりますが

 

免疫力もあがり 

 

来年みんなで 


旅行に行く計画を立ててます。

 

 

 

これからも 


自分の身体と心と対話しながら

 

妹の事を支えていきたいと思いますニコニコ




ありがとうございました。


 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。