カウンセリングモニター募集 | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

こんにちは
 
夏休みも残り半分になりましたね。
 
 
宿題をほとんど終えた下の子
 
宿題をほとんど残してる上の子チーン
 
同じように伝えても
 
こーんな感じ笑い泣き笑い泣き
 
 
 

心屋認定講師とも花認定

カウンセラーのみかりんです。

 

突然ですが ドキドキドキドキ

 

カウンセリング

モニター募集をします。

(※女性のみです)

 

 

日時:8月30日(金)

    9月3日(火)

             9月11日(水)

 

        時間: 10時30分~ (90分)

 

各日 1名とさせていただきます。

 

 

通常価格:12000円

モニター価格:  3000円

 

クローバーお申込み後

お振込にてお支払を

お願いします。


クローバーお振込み後の返金は

致しかねます。

 

ご了承ください。

 

抽選としましたが

先着順とさせていただきたいと思います!

 

 

場所は

zoom または 

対面は 伊丹駅周辺の

ホテルラウンジかカラオケボックス

(駅から10分以内)

 

(飲み物コーヒールーム代金などは 

ご負担お願いします。

 

応募方法→ここから

 

 

 

こんな方におすすめです

クローバー自分に自信がない

クローバー消えてしまいたいと思う

クローバー傷つきやすい人

クローバーママ友とうまく付き合えない

クローバー子供に手をあげてしまう

クローバー人と比べて 劣等感を感じる

クローバー眠れない

 

クローバー一人になるのが怖い

クローバーイライラしやすい

クローバー子供が学校行かない

 

クローバー上の子に冷たくしてします

 

クローバー焦って空回りしてしまう

クローバー人の目が気になる

 

クローバー不安が襲ってくる

 

クローバー自分に自信がない

 

クローバー母親がメンタル弱い

 

私です。
 
毎日 夜も眠れず
 
昼間はイライラして 
 
ふて寝して 夜眠れないくなり
 
子供に 怒り狂い
 
子供が寝てから 
 
「ごめんね」ショボーンと思うのに
 
朝が来ると 
「学校に行きたくない」
 
という子供に 怒り狂い
 
子供といるのが 苦しい毎日でした。
 
 
カウンセリング後期待できる効果


クローバー自分のことが、好きになり 本来の自分に出会えます

 

クローバー子供が 可愛く思えるよう

になります

 

クローバー落ち着いて行動ができる

ようになります

 

クローバー人(ママ友)と話すのが

楽しくなります

 

クローバー自分の行動に自信が

持てるようになります

 

 

お話を伺いながら 
あなたの心の癖をみつけて
 
心が軽くなるお手伝いを
させていただきます。
 
聞いてもらうだけでも
気持ちが整理できます
 
ぜひ 会いに来てください。
 
 
 
ヒマワリオープンカウンセリング 
ヒマワリランチ会
なども 
企画するので
是非たのしみにしててね。
 
 

みかりんって どんな人??

下矢印下矢印下矢印

私ってこんな人です。