mamaマス基礎講座終了 | 自分の感情を抱きしめるブログ

自分の感情を抱きしめるブログ

私が、私を 客観的に みるための日記。

今年も、

あと少しで終わり。



 心屋認定講師とも花認定

 mamaカウンセリングマスター

 みかりんです。


下の子が、またまた高熱。

咳が、すごいゲホゲホ


去年と同じく 男チームで、

予定より一日早く帰って

行ったよ。


たぶん お正月門松おせち

帰らないと思う。


去年と同じコントしてる…

読んだら 私の中で
 えらい事にゲローなりそうで
読みたくなかったけど
読んでみようと今日思った。



 12月29日は
mamaマス名古屋の基礎講座最終日
7日目 
「本来の素晴らしい自分に還る」

笑顔で、ドアから入ってくる
みんな 可愛い💕
キラキラしてる🤩

ワイワインガヤガヤ爆笑爆笑
ともちゃんの
「おーい」ポーズで、講座開始ドキドキドキドキ


ワークが、はじまり
「ありがとうー」
「大丈夫だよー」
色々な言葉が、降り注いできて
私も、最後に ボロ泣き。

「化粧が、とれるー」
「パンダになるーウェーン笑い泣き
最後は、みんなで、笑い泣き!


午後からは、
ランチ会と修了証書授与。

ランチ会の終わりの時間と同じように、
この3カ月は、
あっという間だったなー。

仁さんに出会い
ともちゃんに出会い
見える世界が、変わった私。

前の私に、戻ろうとする私。
でも 
出来るかもしれない
戻りたくないと もがく私。

ともちゃんとゆーきと
ちーちゃんに
聞いてもらい
ポロポロ泣いた。

「思い描いたやりたい事を
やると 叶うんだよね」
って言う 
ともちゃんを みてると
疑う余地なしだよね。

ありがとう。


来年から、応用講座始まる。

みんな よろしくお願いします。

よいお年をーいのししいのしし