Happy 1st Birthday☆ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



18日で1歳になりましたハート

18日がちょうど日曜だったので、両家と親戚何人かでお誕生のお祝いをしました




簑は楽しかったみたいw



まだ歩けないけど、お餅を背負わされ
泣きながらもハイハイしていた娘w

なかなかタフ!!

お兄ちゃんはお餅に負けて動けなかった記憶が…ww


選び取りは 筆、辞書、そろばん、フライ返し、聴診器を用意したんだけど
まったく興味を示しませんでしたw

持っていったキティのぬいぐるみに夢中で、何をしてもぬいぐるみ…顔2


きっと将来はこれら以外のこと(職業)に興味を持つのかなw





夜は家族でお祝いしましたぱみゅりん



わが家の定番、ばぁば手作りのヨーグルトケーキにて



(↑ちょっと失敗したんだけどね…)








この1年、特に大きな病気もなくすくすくと育ってくれました


アンパンマン、しまじろう大好き
好き嫌いがハッキリしていて、時に厄介…w
わーお!の始めが踊れる
音楽に合わせて縦揺れでノリノリ♪(どんなジャンルでも可)
ばいばい、ありがとう、お返事はーいが出来る
おんぶが好き
最近おっぱい大好き…



娘からは数えきれない喜びと笑顔をもらってます

同時に、2児を育てる大変さもわかって
3児を育てた自分の母親に改めて感謝です






生まれてきてくれて、本当にありがとうハート