いつでも微笑みを | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



本日2回目の更新。












娘、膝の上で爆睡なぅ!









そして、寝ながら微笑む!!





可愛いよね、赤ちゃんのこの微笑みww
たまらんわーー



最近は、機嫌がいいのが表情でわかるように。
だんだん表情がついてきて可愛くなるねー!










今日は2時間半お昼寝をした息子!


その間に、甘いお菓子はやめて甘いお茶を…
(結局甘いし同じとか言わないでww)






ほっと一息つけました。


子供たちの笑った顔を見て、ふとミスチルの歌が頭に。



いつでも微笑みを


(歌い始めは、1分50秒頃から)


たまに聞きたくなる歌です!