卒業する弟へ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥












妹の彼氏のまさくんが飼ってる"おっちょ"
うちの娘と誕生日が1週間違いの生後2ヶ月のチワワ♂です。


息子と精神年齢が同じくらいで、2人でおっかけっこしたり大騒ぎあせ

すごい可愛いハート


妹は今日帰っていきました。








そのハイテンションに娘も巻き込まれ…




お熱さがるからねー と、熱もないのにおにぎりの海苔をおでこに…ww

そして、泣きもせず されるがままな娘。








先週は、久々に実家の家族がみんな集まったので何年ぶりかに家族写真を撮りました。





弟が4月から社会人。就職でしばらく関西に行くし
またみんながそろうなんて、きっと数年先までないだろうな。


弟とは年が離れてるので
就職するなんて、なんだか信じられない!

甘えん坊だった弟も、
今までお世話になりました。これからは自立して頑張るから、と両親に挨拶して昨日行ったそうです。

母は泣いてたみたい!








社会に出ると、理不尽なことも沢山あるし
悲しくて悔しくて、どうしようもないことにもぶつかると思うけど
男としてしっかり逞しく頑張っていって欲しいです。



私も人の親になって、まだまだ先だけど
息子が旅立つ時は泣くのかなーなんて思ったり…w




しげくん、卒業おめでとうハート(黒)