ママへのびっくりプレゼント | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




こんにちはハート

朝からいい天気!!クリスマス晴れダブル音符






今朝は、なんと!
起きたら8時!Σ( ̄□ ̄;)

びっくりして飛び起きて、下へおりていくと
もちろんパパは会社へ行ってた。

お弁当は、義母が昨日の残り物とかで
作ってくれたみたい… すすすみません顔2






起こそうかと思ったんだけど、たまにはいいか!って
パパとばぁばで私に朝寝坊をプレゼントしてくれたらしいですww




わーい、私にもサンタさんきたよーあがる

とかじゃなくて、ホント焦ったーーあせ
ま、でも今落ち着いて考えると、その気持ちが嬉しいですがw








ちなみに、息子も朝寝坊…


1387938996380.jpg


どこにいるかわかるー?w



1387939026813.jpg


スヤスヤ…Zzz
2人で8時まで寝てたあせ










わが家のクリスマスは、また後程UPします!













みなさん、メリークリスマスハート
よい1日を!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村