初めての雪だるま | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



今日は産前最後の美容院へ行かせてもらいました!

カラーを暗めに。そして、肩上まで少しカット。






実際は写真より黒っぽく見えます。
これでプリンの心配はなし!

トリートメントもしてもらってトゥルトゥルです! 

はー、気分が上がりましたハート
半年くらい行けないのでね。












さてさて。


先週の土曜日の話だけど、息子にクリスマスプレゼントを買いに出掛けました。

とは言え、息子も一緒におもちゃ売り場に行くと大変なことになるのでw、私と息子はお店近くの公園へ。

ばぁばとパパがお買い物。






新しくなって、はじめてきた公園。










一緒に雪だるまを作りました。




すんごい気に入ってたよ!

遊具でも楽しめましたハート(黒)







最近、碑石や看板を見ると
「なんてかいてあるー?」って聞いてきます。

数字や字に興味津々!



明日で2歳5ヶ月です。