お肌の変化*21w0d | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






おはようございますにこっ★


昨日は久々にパパが早く帰ってきたので
私もこれまた久々に
お風呂に浸かりながらパックをしたよ。







というのも、最近朝晩涼しくなってきてから
肌がすーごく乾燥します。


もともとアトピー体質で乾燥肌なんだけど
妊婦だから更にひどい!!
特に、顎のラインから首にかけて違和感…
朝起きるとつっぱる感じがする。


とりあえず保湿に全力を注ぎます顔2

そろそろ妊娠線予防も兼ねて
体もしっかり保湿していかないと。
乾燥すると、肌トラブルのもとだしね。



久々にゆっくり湯船に浸かりながらパックしたら
リラックスできました。







これからお墓参りに行ってきます。
亡くなった義父に6ヶ月を報告してこなきゃ!















Android携帯からの投稿