自分撮り | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥





連休最終日。

天気もいいし、みなさんも出掛けたりしてるかな?



昨日今日と、パパは会社の旅行で京都へ行ってます。
台風の被害は大丈夫だったのか…

お土産と土産話、楽しみにしてよう(о´∀`о)





そんな昨日はパパの留守をいいことに 
わが家でママ会スマイル
いつもの仲良しメンバーが久々に全員集まりました!


というのも、メンバー4人の内
1人は働いているのでなかなか普段は会えない。
そしてそして、なんとおまけに全員妊婦!
みんなつわりやら仕事やらで、
全員揃うのは久々でした。


お昼は、それぞれ今日もお弁当持参。笑
やっぱこれが一番いいね(ノ´∀`*)
ゆっくり話せてよかった。
また遊びに来てね♪














さて。タイトルの「自分撮り」。

先月、パパと2人でケータイを変えたんだけど
新しいケータイには内側にカメラがあるので
息子さん、自分撮りにハマりました!











ちゃんと表情を変えるんだよー!
CanCamモデルもビックリだよ♪笑




カメラで撮るというより、
カメラ越しに何かを見るのが好きみたい。


私と同じでカメラ好きになるかなー。










Android携帯からの投稿