2歳児学級*動物園へ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

投稿写真

今日はみんなで動物園へ!


やっぱり、フラミンゴ→ペンギン→ポニーと来て
その後はずっと乗り物コーナー…

動物園来たんだから 動物見ようよ(^_^;)
って つっこみたくなるわ!




しばらくしてからは、また動物を見て回ったよ。



なんと!今回はカメに触らせてもらいました♪

大興奮だった!!
意外にカメ好きなんです。

将来飼いたいって言ってもダメだよ
カメは大きくなっちゃうから(T△T)
今から言っときます!笑




園内の汽車にも乗って、みんなでお弁当食べて帰ってきました。





最近、2歳児学級でもお腹の大きいママさんが多い!
みんな同じくらいの予定日なのかな。
みんな無事いい子が生まれますようににこっ★❤








最近は、日中晴れてても
日陰とかに居れば過ごしやすいね!
夕方18時を過ぎれば暗くなるし
だんだん秋を感じます。