懐かしい!! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






昨日は月がすーーんごいキレイでしたねにこっ★
中秋の名月、息子とも見ましたよ。
月ってあんなにキレイなんだーって、びっくりした!笑
ケータイだとうまく撮れないから、目に焼き付けました。















今日は、午前中買い物に行ってきたんだけど
こんなものを発見!!








高松パンのピザパン!
高校生ぶりです。


懐かしすぎて買っちゃった❤
お昼に食べよう!

地元ネタ炸裂でしたーxun
















Android携帯からの投稿