マタニティー用レギパンとして | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



最近雨が続きますねー。

妹が帰省中で、ここ2日は私と息子も実家へお世話になってます。
久しぶりの妹に恥ずかしがってたけど
誕生日プレゼントとしてドクターイエローのプラレールをもらうと
嬉しくてずーーっと遊んでましたるん









さてさて、私事ですが
だんだんとお腹が大きくなってゆく毎日…
みんなにも「ここんとこ、急に出てきてない?」って言われます 












夏でもお腹を冷やしたくないので、なるべくパンツスタイルですが
だんだんとパンツたちも履けなくなって脱落…
マタニティーデニムを引っ張り出してきたけど
この手は まだ少し大きいんだよね。



今年だけ履けるだけでも…と思い、こちらを買いました。

 


こちらのMサイズで、カラーは秋まで使おうとモカを購入しました。








私は152cmと小柄です。お腹がポッコリでも今のところ余裕だし、
レビューを見るとだんだんのびてくるとも書いてあるので
これからお腹が出てきても履けそうw 

レギパンなので足にピタッとしますがよく伸びるし、
履いていて不快感はなく動きやすいです!


妊婦さん、というより子育て中のママにオススメしたい。
この値段なら汚れてもいいし!


安いので 2回ほど洗濯をしたら太もものあたりに少ーし毛玉が出来たけど
仕方ないかなーと。個人的には許容範囲内です。



しばらくお世話になります。








柄レギパンもかわいいー♡