WEEKEND 8.24 新幹線 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




久々の投稿です!


最近またイヤイヤが増えた息子。
毎日私も試行錯誤ですxun
体力が持たず、くたくたになるー



着替えがイヤで、今日も友達が遊びに来てくれたのに
最後まで肌着でした(´□`。)










さてさて。

先週末は、家族(義母も一緒に!)でドライブ&買い物ーー!


私も体の調子がよかったので、新幹線を見に行きました。











通過する新幹線が速すぎて威圧的で
わたしが恐かった汗








息子は大興奮でした!!!





でも、やっぱ通過列車が恐かったみたい。
いえに帰ってからは、しばらく新幹線の写真見ても何も言わなくなっちゃったww

地元のローカル線でまだ十分かな?
でも、いい経験になったと思います❤













最近、のりもの図鑑で
特急や新幹線の名前をたくさん覚えてます!

中国の新幹線 フーシェハオも
スペインのアベも覚えました。

アベは、私たち夫婦のハネムーンで乗ったので
パパとママ乗ったんだよー」と言ったら
アベのページを見るたび
「パパとママとのったー」と言うようになりましたww


好きなものはどんどん覚えてくねー。
いつまで続くかな、この電車熱…













Android携帯からの投稿