2歳児健診とご報告 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




今日は午前中2歳児健診へ行ってきました。




ところがどっこい、健診の会場に入るのが嫌で大泣き…

ま、いろいろ要因があったんだけど
久々に私もぐったり(;´Д`)
仕舞いには、疲れすぎて笑えてきましたww


身体検査、身長も大暴れで計ったので
実際あってるのか微妙です…

■体重 11.7kg
■身長 85.3cm






しばらく部屋の外で抱っこしてたら落ち着いて
それからは今まで泣きわめいてたんが嘘のようにみんなと遊んでいました顔2

マイペースなヤツ。


その後、歯科検診は少し嫌がったものの歯の状態はキレイと言われたし

積み木を積んだりするのは几帳面なくらいきちんとできて(^^;)、
保健師さんに、マイペースで元気に飛び回るけど
集中する時は集中できて偉い!と褒めてもらいました。


特に心配することはないみたい。
よかったー♥







今日は久々に会ったママさんもいて
いろいろ話せてよかったなおんぷ*

2人目を出産したTさん、今日は6月生まれのさあやちゃん連れてなかったから残念だったー!
ゆうなちゃんもお姉ちゃんになって、出産直前に会った時より落ち着いた感じだった?かな。

みんな大きくなってくね!






そしてそして、知っている方もいますが
うちの息子くんもついにお兄ちゃんになります!!







無事2人目を妊娠しまして、今16週。
5ヶ月に入ったところです。

予定日は2月上旬…
次は真冬のお産ww

実は、同じ地区でいつも仲良くしてるママさん3人ほど同じくらいの時期に2人目を出産予定!!

妊娠菌が本当に存在するのか謎ですが
、もちろん相談してないのにみんな同じくらいの時期で聞いた時はビックリw

他にも、今年は私の周りはベビーラッシュです!
名前の取り合いだな顔2



私の体調も落ち着いてきて、赤ちゃんも順調なのでご報告させていただきました。


久々のマタニティーライフ、頑張ります!!