兄貴ーッ!! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


本日2回目の更新。







最近照れ屋な息子。


誰かに会ったり、初対面だと
「はじかし!(恥ずかしい)」と言ってニヤニヤしてます。
(わざとやってる感もありww)




最近1歳の子と会う機会が何回かあったんだけど
はじめは照れてても、「かわいー!」と言ってほっぺをツンツンしたり
追いかけっこしたり出来るようになってました。





実家にて。幼なじみの息子くん(10ヶ月)と♡




(動き過ぎてブレブレの写真ですみませんあせ息子、ズボン履いてないしw)





こんな兄貴な一面が見れてママは嬉しかったー♡



最近はイヤイヤ期が休みなのか
だんだん言うことを聞くようになったり、
ママっ子だったのも落ち着いてきてパパにもなついていて
心の成長と言うのか、お兄ちゃんになっていくなーと実感してます。



そんな些細なことが励みになるし、
一緒にいてあげたいと思えます。


ま、まだまだ手はかかりますがww









Android携帯からの投稿