WEEKEND 8.18 川遊びデビュー♡ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




バタバタとお盆も過ぎ、日常がまた始まりましたね。

うちは、パパはカレンダー通りの出勤で13日のみ平日に有休をとっただけ。
あとは仕事でした。



週末、買い物ついでに隣町の川へ遊びに行きました。





ごく浅いところ。

キャンプ場なので、家族連れや若い人たちが沢山いました!

夕方近くだったので、小陰もできてて過ごしやすい感じ♡






プールが大好きな今は、川も抵抗なく入っていきました。

ただ、水着とか嫌な息子…







最後はすっぽんぽーん!



ちなみに、オムツの吸水力は半端なくてビックリ。



重たくて、蟻さんのお尻みたいにプックリになってましたええっ!?

おかしかったー!











気持ちよかったです。
また行きたいなー!

ちょっと狙ってるスポットがあるので
また暑い内に行きたい!


夏もあと少しで終わっちゃうなー。










Android携帯からの投稿