口癖 | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






散らかし放題w

だいぶ一人遊びができるようになりました。あと片づけも!
えらい、えらい♡

ただ、すんごい独り言を言いますがw







最近の息子の口癖

①「いたーい」
②「ねむいー。もーねんね」



①ちょっと何かあると、いたいいたい!と言ってきて
痛いの痛いのー飛んでけ!と言うと、飛んでっちゃったーとご機嫌になります。


でも、ここが痛いと言ってくれるとわかりやすくて
前よりコミュニケーションがとりやすいです。


②朝起きてすぐ言う時もあるww
いやいや、今まで散々寝てたでしょ!って突っ込みます顔2


周りにそんなこと言う人は誰もいないのに…謎ですww










さ、これからお友達が遊びに来てくれる予定です。
息子くんは、早くもお昼寝中ええっ!?







Android携帯からの投稿