たらこやきそば | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥




たて続けの投稿。




 



先日のランチに 久々に作ったたらこ焼きそば。


前も載せましたが、
料理上手なブロガーさんのレシピを参考に
クリーミーたらこ焼きそばに。







粉末のたらこソースと生クリームを混ぜてかるだけ!
トッピングのシソの葉も アクセントで美味しい♡

パパにも息子にも好評でした。



粉末ソースを使わずに 本物のたらこと生クリーム、
塩コショウ or 鶏がらスープの素などで味をつけても
きっと美味しいと思う!!!



塩焼きそばは、付属の粉末ソースは使わず
自分の味で作った方が好き!いわゆる自己満ですがww



個人的には、普通のソース焼きそばより
塩焼きそばや たらこ焼きそばの方が好きです。





そうそう。
バローの焼きそば麺は、結構美味しい気がします!