プールなう* | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






今日は縁側でプール♡
ドアtoドアみたいに、ラクちん!
今日も沢山遊んでます。


私も入りたいなぁー、プール
泳ぎたいー







昨日、パパが東京から帰ってきました。

9時新宿発の特急で帰ってくる予定が、山梨で踏み切り事故があったらしく
新宿を出発したのが11時だったそうで…その後ものろのろ運転が続き
こちらに着いたのが15時、で帰宅したのが5時近くでした。


なので、市のお祭りも会社で出る予定を欠席させてもらってうちでゆっくりしてました顔2



こうなると、電車ってどうにもならないなーって実感。
ま、高速バスとか飛行機もそうですが、みんな予定がある中で災難でしたね。





そして!今日は、パパ39歳の誕生日♡









Android携帯からの投稿