誕生会@ひだまりサロン | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥











今日は、いくつかアップできてないものをアップします。












24日は、ひだまりサロンで7月生まれの子のお誕生会をしてくれたよ!

はりきって行ってきました♪








リンちゃんとナギくんも一緒だったよ♪



毎月やることは違うらしいんだけど、今月はリトミック。

手作りマラカス振ったり、一緒に歌ったりしたんだけど、


寝起きが悪い息子クン、やる気なし。









何にも笑わなかったよあは









そして、最後の大人しくしててほしいところでテンションMaxっていう

よくありがちのくだりでした。






お誕生日のお友達には椅子を用意してくれたんだけど

もちろん座らず、









写真撮影でもカメラは見ず。










そして、プレゼントに手形をおしてくれたよ!





大事にしようね♪