Birthday Boy* | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥






昨日でめでたく1歳を迎えました♡



主役、こんな姿で…ww




























25日は家族でお祝いしました。




「ハッピーバースディ トゥー ユー♪」

って歌いながら息子の手をもって一緒に手拍子すると

嬉しそうに笑ってて、可愛かった♡














ケーキは、へたっぴだけど作ってみたよ。


☆.・*Sunny Life*.゚☆


☆.・*Sunny Life*.゚☆


☆.・*Sunny Life*.゚☆






悩んだ結果、基本はピジョンのケーキの素を使いました。
















いちごは店頭にないから、冷凍しておいたものを使ってみたものの

やっぱぶにょぶにょ・・・


でも、むしろこれが息子には食べやすかったみたいでヒット☆

まっさきにいちごを食べたよ!






☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆















でた~ 犬喰い!!!!




☆.・*Sunny Life*.゚☆



☆.・*Sunny Life*.゚☆

トッピングを食べたところで、満腹ごちそうさまww









もっと派手にグアシッといくかと思ったけど

案外大人しく食べてくれました。


むしろ普段の食事の方が激しい?
















そして、大人たちは



☆.・*Sunny Life*.゚☆



ルタオ!限定たち。






☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆




甘酸っぱくて美味しかったよ!








楽しいお誕生日でした~

めでたし、めでたし♪