忘れないよ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥








1年前の今日、まさに今この時間

陣痛で痛くて痛くて、耐えられなくなり病院へ行きました。



それから自分との闘いの始まり。 (過去の記事→出産レポ





そして、5時間後

予定日より1日早い2011年7月25日、午前3時02分

息子誕生。



この日を、ママは一生忘れないよ!





☆.・*Sunny Life*.゚☆



☆.・*Sunny Life*.゚☆-未設定





生まれたあと、4時頃うちの両親と義母が

わざわざ病院へ見に来てくれたんだけど


目をパチッと開けて、不思議そうに周りをキョロキョロしていたあの顔

かわいかったな。

















あれから1年。


今じゃこんなに大きく成長してくれました。



☆.・*Sunny Life*.゚☆













息子に出逢わなければ知らなかった世界

感じなかったこと、想い、たくさんあります!


そして、たくさんのママ友さん

ブロガーさんとの出会いがありました。



☆.・*Sunny Life*.゚☆-未設定






☆.・*Sunny Life*.゚☆-未設定




☆.・*Sunny Life*.゚☆-1327292886470.jpg



☆.・*Sunny Life*.゚☆



☆.・*Sunny Life*.゚☆-DSC_0340.jpg






替え難い 私の宝物。

かけがえのない息子。
















私を選んで生まれてきてくれて本当にありがとう。

私をママにしてくれて、ありがとう。