いただきました♪ | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥



親戚のお姉さんからいぬキラキラ








フリースが柔らかい~★
夜とか肌寒い時に着せようっとスマイル


ありがとねにこちゃん 舌だし







◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて、授乳中の皆さん!
今ってどんな格好してますか?


授乳口のついたトップスとかあるけど、
せっかくお腹も引っ込んだことだしもっとオシャレしたい!!!!って思うんだけどさ…


今の私はオシャレより機能派なんですよね~


可愛くても授乳しにくいスタイルはちょっとなぁ~って思っちゃうの。

自然と前開きのブラウスとか選んじゃうxun




マンネリ化しちゃうので、皆さんのを参考にしたいですあがる


よかったら教えて下さいはーと




Android携帯からの投稿