4ヶ月! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥


おはようございます♪
今日は風は強かったけど暖かかった(≧∀≦)
寒いの苦手なので嬉しい☆





ここんとこ頭痛と体がダルいのが続いてたんですが、
思い切って鍼とマッサージをしてもらったらスッキリキャハハ


肩こりから来る頭痛だったのね!
産後疲れが出てきたのかなぁ。

まぁ~、私目も悪いからすぐ肩こるんですが↓↓
息子もどんどん重くなってるし、体が悲鳴をあげてますkuro-usa3


最近は金属アレルギーが悪化して、結婚指輪もダメ!
出産して体質が変わったのかもしれない。










さてさて、そんなこんなで息子くん今日で4ヶ月はーと


緑ずきんちゃん!






出産お祝いで頂いたヤツやじるし





かわゆいケープだけど、ちょっと女の子ちっくうさぎ




最近は

morishio*首がだいぶ座ってきた!(でも、Bumboではまだグラグラしちゃう)

  抱っこがラクになったけど、体重も増えてくから大変は大変だな笑




morishio*声を出して笑うことが増えた!

  最近のお気に入りは、いないいないばぁ~と、「ぐーちょきぱーで何作ろう♪」を歌うと喜びますスマイル

  でも、声出して笑った後はかなりの確率でしゃっくり!なんで?まだ横隔膜が未熟??




morishio*しっかり物を掴むようになった!

  

  オーボールとかぬいぐるみ、タオルなどなどしっかり握れるように☆

  ぶんぶん振り回して、自分のお腹も叩いてますww

  ジムのおもちゃも、1ヶ月前は叩いてるだけだったけど、今は掴んで遊んでるよ♪



  
☆.・*Sunny Life*.゚☆-未設定








morishio*何でもなめるようになった!汗


  タオルもおもちゃも掴むとペロペロなめちゃう。

  気になるものは先に除菌のウェットティッシュでふきふきしとかないと!

  抱っこすると服をペロペロww

  





morishio*唇をぶーってやる!


  ここ3日くらいだけど、特に夜とかぶーってやってる。

  よく、歯が生える前とかかゆいからぶーってやるって聞いたけどまだ早いよねww

  ヨダレもよくでるし、私達がご飯食べてるのをじーーーっと見るし、

  だいぶ食べる準備ができてきたかな?xunワクワク 










どんどん大きくなってくね!



あっ、これやじるし親戚のおばさんが編んでくれたイモムシベスト!!





すぐこれも小さくなっちゃうのかな?





今日は家族でロールケーキたべて4ヶ月のお祝いだぁ!












人気ブログランキングへ