なんてこった! | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

今日は結婚記念日★

私の名字が変わった日です。


もう2年かぁ。早かったのか…どうなのか。





そんな朝から息子くん、

オムツひらいたとたんぶりぶりってやってくれましたよ!

パパの足、うんちまみれww



そしてそして、私はというと、

オッパイ飲んでる最中に口放すから、まさかの放水状態!


肌着が塗れて、着替えたばっかりなのにまたお着替え…



スタイしてなかった私もわるーございましたが、なんてこった!




記念日はこんな感じに始まりました笑






さてさて、昨日はBCGに行ってきました!



病院すんごい空いてて、すぐちっくんしてもらえたよ。


始め刺されても泣かなくて、「あれー、強いねぇ」って言われたそばで

「うぇ~ん」と泣きましたぷぷ




少し赤くなってるけど、元気です☆




今年は来月Hib&肺炎球菌の3回目をやって終了!

来年は三種混合です。






さて、今日はこれ以上ハプニングが起きませんように!







人気ブログランキングへ