出産レポ② | ☆.・*Sunny Life*.゚☆

☆.・*Sunny Life*.゚☆

♥とある田舎での365日♥

7月24日(土) 19時半
今どんな状況か診てもらうため、帰される前提で病院へ!
この頃になると、陣痛が来るたび顔をうっ…としかめて「痛い…」って声が出てしまうくらいに痛みが強くなってた☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-decorank_image.gif
股関節や腰にも少しずつ痛みが!
病院に着いて産科に通されると、
なんと!今夜の当番助産師サン 友達ぴかるのお母さん☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-o0020002011304462748.gif
ちなみに、うちの子の予定日(7月26日)はぴかるの誕生日だったから、
今思えばぴかるの家に縁のあるお産だったのね☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-moco.gif
助産師サンに内診してもらうため、空いていた分娩室へ通される。
すると、隣の部屋から
「痛い~!!!!!!もういや~!!!!!!痛い~!!!!
と陣痛で苦しんでる人の声が☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-peti00002.gif
その瞬間一気に自分も不安に…☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-350.gif
これから自分もこーなるんだろうか…☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-peti_e019522.gif
「嫌なもの聞いちゃったなぁ☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-image098.gif」と助産師サン。
そんな中内診してもらったら、この時点で子宮口4㌢。
「今夜あたり生まれるかな。このまま入院してもいいけど、一回帰ってお風呂入ってゆっくりしてからまた来れば?隣の人の声聞きながら待つのも嫌でしょ☆.・*あずきのプレママLIFE*.゚☆-image098.gif
と言われ、確かに…と一旦帰ることに!
帰り際も痛いのは相変わらずでした。
つづく…